円光サイト

2022年01月17日
会わないパパ活で熟女がオンライン飲みをしてカンパを貰う
円光サイトで知らないおじさんとエッチするくらいで数万稼げるのに、なんでしんどい思いして仕事しなきゃいけないのか理解できない。
まぁ、分かってるよね。円光サイトだってずっと続けていけるわけじゃないし、せいぜいあと数年じゃない?
その数年の間に何か劇的な変化がないと、私の人生は終わる。
なんだろ、その劇的な変化って・・・って思ってた時にコロナが始まったわけ。
それで、円光サイトが一時期激変したんだよね。
つまり、今まで円光サイトに出入りしていなかった層のおじさんたちが、円光サイトに来るようになった。
そこでちょっと変化はあったな。
今までは、円光サイトなれしてるおじさんしかいなかったじゃない?
だから、お互い暗黙の了解って感じでプライベートな話なんか全然しなかったの。
向こうはヤレればいいし、こっちはお金もらえればいい。それだけの関係。
だけど、まだ円光サイト慣れしてないおじさんが相手。しかもコロナでリモート円光みたいな形を取らざるを得ない時期があった。
そこで色々聞かれるわけよ。
どうして円光してるの?今まで何してたの?これからどうしたいの?
最初は笑って答えをはぐらかしてた。
だけど、だんだん何度もそういうことを聞かれると、自分の中で「問い」みたいなものが出てきちゃう。
私はこれからどうしたいんだろう。どんな生活がしたいのか?円光サイト以外でお金もらう方法、この先も安心して稼げる方法・・・
それでだんだん、やるべきこととか見えてきたような気がするんだけど、気のせいかな?
お金支援掲示板
お金支援掲示板
 愛人募集掲示板
© 2022 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう